バーチャル斎場見学 便利なQ&A あおやぎ友の会 葬儀費用の目安 供花 ブログ テレビCM  あおやぎTV あおやぎ PRスタッフ 募集中

ブログ

我が家のニューフェイス❗️

2017年09月19日

夜は涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

八月末から我が家のリビングに住みだしたニューフェイス❗️

バンビのミートくんです。

 IMG_0858

がっしりとした体型で積載上限八十㎏❗️

またがってみたり寄り掛かったりしても大丈夫。

まだうちにきて日が浅いもので寝起きにビックリさせられる事も、、、

 

生花部  

藤木健太郎

大分旅行

2017年09月17日

先日、実家へ帰省した友人の住む大分県へ遊びに行ってきました

大分県へは何度か行ったことありますが、今回は行ったことのない所を行ってみました(^-^)

気ままな女二人旅♪

お酒が好きな私としては、一度は行ってみたい酒蔵がありましたので、一日目に行けてテンションがハイに(*´∇`*)

そして二日目もワイナリーに行って、試飲させて頂きぶどうジュースも購入\(^o^)/

これは家族へのお土産に。味がとても濃く炭酸やチューハイにして飲むのがオススメです。

 小栁2

そのワイナリーの隣の物産店の敷地内にメダカがいまして、その中でも黒いメダカは初めて見ました‼️

メダカであっているのか…?(  ̄- ̄)

小栁1

分かりませんが、とにかく楽しい旅行でした(*≧∀≦*)

また機会があれば行きたいなと思います(^^)

 

楠会館 事務   小柳

お墓参り

2017年09月11日

8月も終わり、少し涼しくなってきましたね。

しかし、今年は特別暑い夏でした(>д<)

 

仕事柄お盆にお墓参りに行けない為、休みを頂き地元長崎(島原)に帰りました。

一番にお墓参りをしてご先祖様に色々とご報告をした後、久しぶりに島原城と雲仙地獄巡りに行って来ました!

 

DSC_0269

DSC_0295

お墓参りと聞けば面倒とか面白くないと思う人もいらっしゃるかと思いますが

たまには近くの景色を見たり施設を巡れば結構楽しく新鮮だなぁ~と思いますよ🎵

明るく楽しい気持ちでお墓参りをすればご先祖様も喜んでくれるのでは(*ˊᵕˋ*)

 

 

なでしこ会館   事務   原 めぐみ

ギリシャヨーグルト

2017年09月06日

最近『ギリシャヨーグルト』というものにハマっておりまして毎日食しております。

ギリシャヨーグルトとは、『水切り製法で作られる、水分を取り除いた多少堅めのヨーグルト』です。

濃厚でとても美味しい。また、タンパク質が普通のヨーグルトの倍以上だそうです。栄養満点。

お気に入りは『小腹を黙らせる』オイコス。のイチゴ味です。

皆さまも是非。

 oikos

若杉会館 事務

 野中 恵

 

夏の思い出に…

2017年09月04日

まだまだ、暑い日々が続いてますが,皆さん、体調管理は大丈夫ですか?

私は8月は初盆飾り等で忙しい日々が続いたので、少し遅めの夏の思い出に子供達と年内で閉園してしまう某遊園地に遊びに行きました。

下の子の身長が120センチを超えたため、身長制限のアトラクションもクリア出来たので色んな乗り物に乗れました。

下の子は初めてのジェットコースターに挑戦して、最初はかなり怖がっていましたが、何度か乗るうちに慣れてきて、すごく楽しんでいました。

親の私達も楽しい良い時間を過ごす事が出来ました。

 

生花部   中村 誠一

1 / 7412345...102030...最後 »
戻る このページのトップへ