メニュー
フリーダイヤル:0120-641-333:24時間・365日受付対応

お知らせとご案内

日帰り旅行

2018年11月11日 スタッフブログ

先日、久しぶりに家族全員の休みが重なったので、「どこかお出かけしよう」となり、

長崎へトルコライスを食べに行ってまいりました。

行く事が決まったのが9時ぐらいでしたので、10時に出発。

ぼちぼち向かって、長崎に着いたのが12:30。ちょっと空腹になってきたぐらいの時間でした。

 

インターネットで検索し、決まったお店が「カフェ オリンピック」というお店。

全く土地勘が無いので、やっとこさ駐車場に車を止め、ようやくお店に到着したのですが、

なんとお休み!店内改装中でした…残念…

 

再度、検索し直すと、すぐ近くにも有名店があり、徒歩でそこに向かいました。

「ツル茶ん」というお店です。

大正14年に創業されており、いかにも老舗の有名店という雰囲気で、

店内には有名人の写真やサインがたくさんあって、歴史ある喫茶店という感じでした。

少し待ちましたが、すぐに順番が回ってきてトルコライスを注文。

とても美味しかったです!

子供が半分くらい残しましたのでそれもいただき、大変満足致しました!

 

その後は大浦天主堂、グラバー園に行き、長崎の繁華街を散策。

夕方まで時間を潰した後、世界三大夜景と言われる長崎の夜景を稲佐山から見て帰りました。

子供が意外にも楽しんでくれたみたいでしたので、良い休日になりました。

 

営業部 米倉大策

 

急なご相談にもすぐに対応いたします。いつでもお気軽にご連絡ください。事前見積、ご葬儀、法事、仏事のことなど
フリーダイヤル「0120-641-333」24時間・365日受付対応 インターネットからのお問い合わせはこちら
アイコン:ページトップへ