梅雨の季節になりました皆様いかがお過ごしでしょうか。
去年の10月に入社いたしました西会館事務の河野と申します。よろしくお願い致します。
旅行や遠出をした時に神社⛩️やお寺、お城🏯に行って御朱印集めをして3年経ちました。澄んだ空気の中癒され、パワーをいただいております。
体調を崩しやすい季節となっております。皆様、お身体を大切にお過ごしください。
西会館 河野