メニュー
フリーダイヤル:0120-641-333:24時間・365日受付対応

お知らせとご案内

あらし

2018年10月17日 スタッフブログ

先月、祖母が他界しあおやぎでお葬儀をお世話になりました。

担当の方、スタッフの方には大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

今回のタイトルであるあらしは亡くなった祖母の家で飼われているのが犬の嵐(あらし)です。

ゴールデンとラブラドールの雑種だそうです。祖母がすごく可愛がっていました。

祖母の生前から時々自宅にお邪魔する事がありましたが、

あらしは警戒心が強く中々慣れてくれませんでした。

祖母が体調を崩し、自宅に行く回数が増えてたので今度慣れるかなと思いましたが、

何となくは分かるような様子でしたがもうひと押しという所でした。

それから、祖母が亡くなり家に行かなくなり、先日法事の時に行ったときは、

完全に記憶をリセットされていました︎ !!

かなしー 笑

 ちなみにこの画像は叔父さんが犬にライオンの被り物をつけたときに撮った画像です。

 

生花部   中村 誠一

 

急なご相談にもすぐに対応いたします。いつでもお気軽にご連絡ください。事前見積、ご葬儀、法事、仏事のことなど
フリーダイヤル「0120-641-333」24時間・365日受付対応 インターネットからのお問い合わせはこちら
アイコン:ページトップへ